人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観音たいむ

観音たいむ_e0016150_3271330.jpg
私の人生には限りが在ります。 
( 誰のもだけど ^^)
ここにいる私は、与えられている奇跡の時間を生きているわけで、
その時が来れば、必ず終わりはやって来てしまいます。


ある視点から見れば、終わることのない永遠のいのちでは在るけれど、
それと同時に、このぬくもりある私はやがていのちの時間が尽きてしまう。
生と死はひとつのもので、日々、死に近づきながら生きている。


昔、この与えられた時間の中で、
どう生きるのかは自分次第なのだと気づいた時、私は限りなく自由になった。


裡なる宇宙、Image の旅。
どこまでも自由自在の心の大地。
何ものでもない私。何ものでもある私。


Dream は、「喜び」と「音楽」を語源に持つ。
2002年から始めた、Dream & Image の旅。
うたうたいとしての私。表現者としての私。



朝起きて掃除して布団を干して洗濯してご飯を食べて散歩して草刈りして、
からだを清めて整えて猫と遊んで本を読んで手仕事して。日常の何気ないこと。

やりたいこと。言いたいこと。関わりあるすべての人。
生きている間に、逢えている間に、たくさんたくさん愛と感謝!

旅のお供は、動機善也や、私心無かりしか。 我、私心無かりしか。

私は強く揺るぎなくうたを歌うよ。潔く歌うのだーーーーーーーーーー!!


*  *   *  *   *  *  *   *  *  *  *

と、
神様とおてんとさまに誓ったところ、Happy Newsがやってきた。

絆深き兄ちゃんの結婚披露partyで歌うことになりました♪
遠いんだけどね〜、花を添えられるなら喜んで行きまっせ!^^

せーだいにいちゃん おめでとう!!
☆6月7日(土)午後3時より みんなで祝おう☆
青森県黒石・ランプの宿 青荷温泉  会費 7000円

☆業務連絡 ^^
東北方面の方、6月7日前後、
ゆめやえいこライブの企画しませんかーーー??



いのち尽きる瞬間に、「最高のギャグを飛ばす」が私の夢!
へんてこな夢だけど、本気です♪

by yumeyaeikoalways | 2008-05-24 23:24 | 日常のこと  

<< 歌い続けております 幸せパワー >>