人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、ココカラハジマルコンサート♪

再び、お知らせ♪

   -喜笑天結・ココカラハジマルコンサート-
 4月14日(金)19:00〜 山梨県長坂町・国際自然大学校日野春校
   ♪ゆめやえいこ、今年のスタートコンサートです!
      投げ銭・お志・一品持ち寄り大歓迎!!
   ♪ゲスト・ベース&コーラス:イズミ
        パーカッション:パンちゃん
        特別ゲスト:うちゅうじんず、てっちゃん

昨日、イズミとぱんちゃんと音合わせをしました。
もう、最高ですーーー!かっこええです!楽しみに来て下さいねーーー!!

前の満月に思い立ち、新月から練習を始めました。
ベースとパーカッションと共に音を出してみたら、楽しくってしょうがない。
私は、もしかしてバンドをやりたいのか??

ひとりで歌っているときも、鳴っている音。聞こえてくる音。
それらをもっと広げてくれる、音を重ねてくれる人たちの存在がありがたい。
いろんな可能性に、蓋をしていちゃいけないなぁと、想わせてくれるのでした。

明日は、満月。
とても楽しみです!
 

by yumeyaeikoalways | 2006-04-13 21:50 | ライブ  

<< 喜笑天結♪ココカラハジマルコンサート 春の連日ノッツ >>