<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

動画配信 始まりました!

先日の埼玉県東松山市の「音蔵」でのコンサートから、
「森へ帰ろう」「星の夢」の2曲の動画配信が始まりました。

自分が演奏しているときの姿はなかなか観ることができないので、
私は、こんなふうなのかぁ、と、画面を見ながらドキドキしました。^^
他にも、音蔵出演者の方々の映像が楽しめます。
是非、ご覧下さーーーい!!!

http://www.otogura.net/ 
電脳音蔵のページの一番下です。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2006-08-17 13:20 | ライブ  

縁をつないで 2

「縁をつないで 1」から、時がだいぶ経ってしまいました。
7月は、京都×3、大阪、兵庫、鳥取×2、島根と、
関西・山陰地方でコンサートを行いました。
ホームパーティ、野外イベント、ギャラリー、森の幼稚園、子どもたちのプログラム、お寺のお祭り、、。

そのどれもが、人の縁を強く感じさせてくれるものでした。
その中でも、兵庫県の豊岡市但東町にある松禅寺でのコンサートは、
一年という時を超えて実現しました。
遠い地の、誰ひとりとしてお逢いしたことがない場で、
自分の父や母、そして今は亡き祖父や祖母たちのような方々を前に、
なんだかとても緊張してしまいました。^^

「楽しんでもらえたのかな・・?」と、考え考え帰ってきましたが、
その経験のおかげで、音楽をする者として在りよう、心構えなどが、随分変わりました。
あとになって、その場にいらした方から、
「心地よい音楽をありがとう」というメールを頂いて、大変ホッとしました。
こちらこそ感謝です。
またいつか、必ず歌いに行こう、と、想います。

ご縁をいただき、ご縁をつないで、
私は歌うことで、"ここに在る"という喜びを与えられているようです。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2006-08-15 14:34 | ライブ  

暑中お見舞い申し上げます

パソコン不調のため、長らくお休みしていました。

暑中お見舞い申し上げます!
いよいよ、八ヶ岳南麓も暑くなってきました。
避暑地と言われているこのあたりで、こんなにも暑いのだから、
そうでないところの暑さはすさまじいものがあるのでしょう。。。
明日、私は埼玉に行くので、猛暑を体験してきます。ドキドキ・・。


さて、コンサートのお知らせです。
明日、8月5日(土)17:00〜 埼玉県東松山市・"音蔵"
「音蔵定期ライブ」 入場無料です。
他に、レンゾー、JUSTMIM*(ジャスミン)、chai、魅力的な音楽家たちが集います!
私は、八ヶ岳の森の涼しい風を連れて行きます。

続いて、
明後日、8月6日(日)16:00〜 山梨県長坂町・"星の里"
久々の、ゆめやえいこwithイズミです。
障害者施設の夏祭りで、こちらも入場無料です。
他に、グループホームの太鼓隊やバンド、八ヶ岳ジャンベバンド、ピミエンタ。
屋台、盆踊り、花火もあがりますよ!

お待ちしていま〜〜〜す!!!

↓音蔵の地図です。

e0016150_22581241.gif

[PR]

by yumeyaeikoalways | 2006-08-04 22:59 | ライブ