人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌い続けております

前のエントリーから半年以上が経ってしまいました。
ついついmixiに片寄ってしまっていました。ごめんなさい!


この半年間、いろんな関わりの輪がますます広がって行きました。
ひとつのイベントから次へ次へと運ばれるように日々を過ごして来ました。
歌のコンサート、そしてリズムとダンスのワークッショップ・リズムプラネット、
いろんな場所に呼ばれては、たくさんの良い時間を過ごすことができたように思います。


先月、11月はコンサートが13回。リズムプラネットが3回。
ほんとに、音楽だらけの日々です。


悲しいこともありました。
夏に、12年間一緒に暮らした猫がお空に帰りました。
たぶん、今までの私の人生の中で一番一緒にいた存在でしたし、
私にたくさんのことを教えてくれた存在でありましたので、
その時は本当にとてもとても悲しい気持ちになりました。
でも、今は大丈夫。とっても元気です。


11月29日に、調布市仙川・森のテラスにて、
「木霊」という素敵なイベントに参加しました。
その時に歌った「森へ帰ろう」を友人のみどりちゃんがyoutubeにupしてくれました。
森へ帰ろう
パーカッション・正木高志、ギタレレ・風義、撮影・midori

ブログ更新、頑張りまーす! それでは、have a nice dream!!!

by yumeyaeikoalways | 2008-12-03 02:33 | 日常のこと  

<< My Way 観音たいむ >>