幸せパワー

4月28日に、滝沢牧場でかおりんの結婚披露宴が開かれた。
200人を超える出席者、出店スタイルのビュッフェ、
なんだか村をあげてのお祭りよりも賑やかでありました。

かおりんを人なりをあらわしているんだと想うけれど、
かおりんを知らない人までがたくさん参加していたのがおもしろい。
知ってる人も知らない人も、みんなでおめでとう!  One Loveです。

その時のこと。
ホピの地を毎年訪れてるインディアンフルート&ドラム奏者のかつみさんに、
ドラムと羽のセラピーを受けた。これ、どちらもすごかった〜。 

言葉でどう説明していいのか、、うん、言語化できないけど、
ステージに立つ直前で、とにかくありがたかった。
今までのこと全部、憶えてることも憶えてないことも、全部OK!
そして、もっと、もっと、私はうたっていきますとゆー気持ちになった。


ヤッピーマジック...8オーケストラ初披露と千個のキャンドル。
太鼓仲間みんなと、かおりんのリクエストでロロとレサムピリリ。
かおりんのお祝いに、東京から来てくれた伊藤 虹さん&Asahaさん。

みんな、素敵。みんな、大好き。みんな、ラブです!
かおりん、おめでとう。かおりん、ありがとう!
かおりんの幸せのお祝い、私もとっても幸せになりました。
幸せパワーはすごいぞーーー!!^^ 


ライブのお知らせ♪

☆5月5日(月)13:00〜19:00
皐月みらいまつり
/東京都新宿区四谷三丁目The Artcomplex Center of Tokyo (略してACT)地下ホールgギャラリー            

出演:あだっち、L'mana 、サラミ and more、松田 空&タカセUJ、 Shanti Shangbala 、
        波音アーティスト麻実 、奈良カズヲ、 ゆめやえいこ、
        坂田昌子from虔十の会(高尾山の自然をまもるNGO)
         ※出店はいっぱいです!!


☆5月11日(日)9:00〜20:00
8.8 Peace day プレイベント 地球のお母さんにありがとう 祭り
/山梨県大月市・ピラミッドセンター

出演:伊藤こうろう・みさと、花&フェノミナン、ANBASSA、大村カズ、
   ター坊&きょうこ、国分寺エクスペリエンス、ひのこバンド、 
   ガイネ、 rabirabi×PIKO、ゆめやえいこ


☆5月16日(金)18:30〜
アコースティックナイト /東京都国分寺・Club ONE

 出演:木村浩一、ARISA、BIG JUHN、ゆめやえいこ、アカリノート 


☆俺たちのウッドストック
5月17、18日(土・日)12:00〜12:00
山梨県北杜市白州町・山奥の湖畔
♪出番は18日朝8:00 KURIでパーカッションをやります。


更に、リズムプラネットのお知らせ♪

☆5月15日(木)19:00〜
場所:山梨県小淵沢町・蔵屋グリーンズ わくわく小屋
参加費:1500えん


☆5月26日(月)13:30〜
場所:八王子市高尾・高尾 和居和居デッキ
参加費:1500えん
※参加費の一部を虔十の会に寄付させて頂きます。

-リズムプラネット-

ジャンベを使っての簡単なリズムとダンスのワークです。
その時のひとりひとりのリズムとダンスを引き出して行きます。


動きからリズムが生まれ、リズムから動きが生まれる。
リズムになり、ダンスになって、大胆で自由な宇宙を奏でましょう。
個は全、全は個、あなたはすべてはつながっている。
定員8名までの予約制です。
yumeyaeiko@yahoo.co.jp
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2008-05-03 21:17 | ライブ  

<< 観音たいむ 縁を絆に。 ラブですよ〜♪ >>