雨ひなたぼっこ祭り

3月20日、
東京三鷹で開催されたひなたぼっこ祭り。

e0016150_083866.jpg

野外でやれたらよかったのだけれど、
雨が降ったので公民館のような室内で開催されました。
室内だと人との距離が近くなるからこれもまた良いよね。
いっぱい友達できちゃった♪


いろいろな出店&パフォーマンス。
町内会の寄り合いみたいな雰囲気でおもしろかった。
何年か前まで参加していた大鹿方面のひだまりマーケットみたいだった。


理由はわからないけれど、
ずーーーっと逢いたいと想っていた舞踏家の伊藤虹さん

即興演奏と舞踏のコラボ、やっぱり素晴らしかった!
足の爪の先まで踊ってた!! すごい。
音と虹さんの動きと、
窓の外の木々の動きが同調していて、
自分が室内で、"それ"を観てるってことを忘れて観てた。
自分まで忘れた。^^;


音楽、歌に生かされているわけだけど、
深いところでは踊ることを求めているんだなーと、気がついたり。。
踊るワークッショップ「こうさんと遊ぼう」に、参加してみよう!
みなさまも、ご一緒に!!


夜になって、ほのかふぇへ移動。
8帖ぐらいのスペースに、40人以上。。

なんと虹さんも私と同じ3月20日生まれで、
ふたり一緒に誕生日を祝ってもらったでした。
手作りケーキには踊る虹さんと叩く私!
すごーーーーーーーーーーーーーーい!!
生きてて良かった、生まれて来て良かったよ!
みんなありがとう。


会場の都合でライブ時間・場所の変更があり、
私のライブを目指してくれた方に、申し訳ないことをしました。
この場を借りて、ごめんなさい!!!!!


主催のかぜよしさん、ほのかふぇ・じゅんちゃん、
出逢えたみなさまお疲れさま。ありがとう。


生きるの 好きだな。
人と出逢うの 好きだな。
なんだかこの言葉じゃ足らないんだけどね、
それでもそれでも、
ありがとう!

ひなたぼっこ祭り、雨が降ってしまったけれど、
みんなの中で輝いているお日様に照らされて、
たくさんひなたぼっこをさせてもらいました。

歌うことで、もっと生きたいと想った。
感謝尽きず。


♪ライブのお知らせ♪

☆4月4日(金)18:30〜  
アコースティックナイト
/東京都国分寺市・Club ONE


☆4月6日(日)16:00〜 
ハジマリノツキ(つながるひろがる ココカラハジマル)
東京都渋谷Sibuya Universal Society 地下ラウンジSECO
  

☆4月13日(日)18:30〜
  ほのかふぇライブ
/東京都三鷹台・ほのかふぇ


☆4月20日(日)18:30〜
縄文の女神LIVE
/長野県茅野市・レストラン「キッチンストーブ かえでの樹」

e0016150_0104414.jpg

[PR]

by yumeyaeikoalways | 2008-03-24 00:11 | ライブ  

<< 縁を絆に。 ラブですよ〜♪ 冬眠してました。 >>