冬眠してました。

お久しぶりです!
冬眠していました〜。^ ^;
e0016150_22434268.jpg

ライブは演っていましたけどね。


今年の冬、こちらは雪がかなり降り、
雪かきをしていたら、ぎっくり腰にもなりました。
立つ、座る、歩く、横になる、笑う、という、
普段、当たり前にできることもいちいち苦労しましたが、
「あたりまえ」に感謝する気持ちを想い出させてくれました。
どうして忘れちゃうのでしょうねぇ。困ったちゃん。。


さて、2002年に歌い始めてから、4月の新月、満月、上弦の月に、
八ヶ岳で「ココカラ ハジマル コンサート」を毎年主催してきました。
今年は、東京渋谷にて開催です!
4月6日に東京渋谷で開催される「ハジマリノツキ」というイベントとして、
他者から同じ発想が生まれ、大きなものとなって企画され、
私はライブパフォーマーとしてイベントに参加する運びとなりました。
つながりが結ばれながら広がり続けていることを嬉しく思います。


先週の日曜日は、青梅手作りいっぱい市の青空ライブに参加。
そのあと高尾山へ。
圏央道のトンネル工事への座り込みというアクション。
引き渡しタイムリミットは3月25日だという。。

道に迷って暗くなってからの到着になってしまって、
現場を詳細く見ることはできなかったけれど。。
座り込みと言うイメージからはほど遠いピースフルな空間で、2曲ほど祈りとなって歌いました。
車に乗る私に、祈り歌う資格があるのだろうかと想いつつも。
詳しくは、座っていいとも! 工事だよ!全員集合!


さて、春です。 新しい世界に旅立つ人もたくさんいるでしょう。
今のわくわくを忘れずに、再び春夏秋冬一巡り、
ココカラ ハジマル 祝福の日々、良い旅をしましょうね!

☆ゆめがたりHP、リニューアルしました♪

LIVEのお知らせ♪

☆3月20日(木)12:00〜 
  ひなたぼっこ祭り /東京都三鷹市・牟礼の里  


☆4月4日(金)18:30〜 
  アコースティックナイト /東京都国分寺市・Club ONE


☆4月6日(日)16:00〜 
ハジマリノツキ (つながるひろがる ココカラハジマル)


☆4月13日(日)18:30〜
  ほのかふぇライブ /東京都三鷹台・ほのかふぇ


☆4月20日(日)18:30〜
縄文の女神LIVE
  /長野県茅野市・レストラン「キッチンストーブ かえでの樹」


☆4月28日(月)時間未定
かおりん結婚披露Party /長野県野辺山・滝沢牧場


☆5月5日(月)13:00〜19:00
皐月みらいまつり
/東京都新宿区四谷三丁目The Artcomplex Center of Tokyo (略してACT)地下ホールgギャラリー            


☆5月11日(日)9:00〜20:00
8.8 Peace day プレイベント 地球のお母さんにありがとう
/山梨県大月市・ピラミッドセンター


☆5月16日(金)18:30〜
アコースティックナイト /東京都国分寺・Club ONE 
e0016150_22423180.jpg

[PR]

by yumeyaeikoalways | 2008-03-18 15:54 | ライブ  

<< 雨ひなたぼっこ祭り 迎春 >>