人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春

あけましておめでとうございます。
八ヶ岳は八百万の神様たちの祝福に溢れています。


新年早々、元旦からFM八ヶ岳で、
「我ら八ヶ岳ミュージシャン・ゆめやえいこゆめがたり」
という30分番組を与えられました。
たったひとりで喋るってものすごーく難しくて、
たどたどしくもはちゃめちゃで、、
でも良い年明けを飾れた気がしてますです。
場数と練習が必要ですなぁ。。


毎年、年頭に決めている一年のテーマ。
2008年は、「蓮の花咲く」。
去年は「光の担い手」と言うテーマでしたが、
一年を振り返って、その最後に、
自分が諦めていた夢を想い出すことができたのでした。


自分の中に在る種、自分の手の中に在る種、
蒔く前から、育てる前から、実りを諦めている数々の夢。
出逢うべくして出逢ったとしか想えないいくつかの縁が、
その夢にしっかりと向き合い、その夢たちの種を蒔こうという気持ちにさせてくれた。
今年はその夢を蒔き、育て、咲かせて行こう。


私の一歩一歩、
することのひとつひとつ、
蓮の花が咲くように。

あなたの一歩一歩、
することのひとつひとつ、
蓮の花が咲くように。


2008年、世界のすべてにたくさんの祝福を祈ります。
今年もどうぞよろしく!!
迎春_e0016150_20571232.jpg

by yumeyaeikoalways | 2008-01-04 20:57 | 日常のこと  

<< 冬眠してました。 ミルコのひかり >>