人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました

夏だな〜、と想っていたら、あっという間に秋の気配。
虫の声や、光、風、空、栗、色づいた木の葉、やる気なさそうな蝉の声。。


秋の気配を感じると、山に登りたいという気持ちが湧いてくる。
去年は太鼓を担いで、仲間たちと瑞牆山へ登った。
山頂でのゲリラライブは、NHKの天気予報に流れた。^^;
たった一年前のことなのに、すごく昔のことのように感じるなぁ。。


今年の秋は、熊野〜天河神社、そして群馬の榛名山へ行く。
近場では、北岳か鳳凰三山へ。
去年までは、思い立つと天女山から権現岳へ登っていたけれど、今はなかなか行かれないでいる。

ゆめやえいこ、次のLive。

9月4日(火)19:00〜
新潟県南魚沼郡浦佐・上越新幹線 浦佐駅すぐ 
居酒屋 一坊 "唄わナイト" 投げ銭大歓迎です!

9月14日(金)18:30〜
東京都国分寺・Live ONE 1000えん+1 drink

9月15日(土)10:30〜(20分ほど)
ゆめやえいこ+きらきら・with 春の陽楽団
日野春小学校

9月16、17日(日、月)
大阪府大畑町・キャンプDEコンサート

9月24日(月)15:00〜 そだちの丘コンサート
第一部・弾き語りコンサート/第二部・みんなで楽器で遊ぼう!歌おう!
山梨県牧丘町・そだち園

お問い合わせは、メールでどうぞ! 来てねーーー!!

by yumeyaeikoalways | 2007-09-01 22:29 | 日常のこと  

<< 一筋の光 39度のPeace >>