ひとりで東京

意外と涼しくて、過ごしやすかったです。
土のにおいを意識しながら行った為か、意外と木々が多いことに気付かされました。
ビルの屋上でも、植物はけなげに生きていました。蝉もたくさん鳴いていたし、鳥もいたし、コオロギもいたし、ほっとしました。ちゃんと歩いてこの目で見ないとダメですねー。中央区には、草は一本も生えてないぐらいに想っていましたから・・。

それにしても、夜が明るいですねー。10分の1でも事足りるのではないんでしょうかね。街の灯りが空に反射していました。夜は早く寝て、朝早く起きよう!と、えいこばあさんは想うのでした。
けど、東京で生きてる人はスゴイ!なんてパワフルなんでしょう。私などは何もかもが早くって、情報量が多すぎて、たった一泊二日で目が回りました。やれやれ。

次の東京行きは、10月のアースガーデンです。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2005-08-24 22:15 | おでかけ  

<< 愛・地球博でコンサート1 -結い- あっちへ、こっちへ >>