お詫び

昨日の朝告知したLive、出演中止しました。
松戸のSmallsさん、声をかけてくれたあだっち、
足を運んで下さった皆様、本当にごめんなさい!!!
それでも、「また来て下さいね」と言って下さったSmallsさん、心から感謝します。


松戸へ向かう途中、高速道路で車が逝きました!!!
パンッ!と破裂音をあげて、発電機がお釈迦となりました。
でも、ラッキーなことに、
高速道路のSOS電話の真ん前で止まってくれたので、絶望気分は半減。
っていうか、自分は運がいいとさえ想ってしまった。


JAFのお兄さんは、迅速で丁寧で、
困ったよー、の心まで汲み取ってくれた。
プロの仕事、というものを見せてもらいました。
レッカーで運ばれた先のインターのおじさんたちの、
自分の娘に対するような心配がありがたかった。


土砂降りの雨の中で、レッカー車を待ちながら、
高速道路沿いの草木に向かって大きな声で歌を歌っていた。
今まで脇を走り去るだけだったけれど、
昨日、高速道路で故障してしまった人の気持ちがはじめてわかったような気がした。
車が故障しなければ、味わうことが出来なかったいろんな気持ち。
人の気持ち、自分の気持ち。人の在り方、自分の在り方。
こんな時でさえ、"人"っていいなと想っちゃうのね、私。。


Liveに行かれなかったのはとても残念でならないけれど、
無事に生きて、今ここにいることに感謝尽きずです。
そして、スバルちゃん。16万2000km、長い間お疲れさま、ありがとう!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2007-05-31 05:04 | ライブ  

<< 今月のLiveのお知らせ♪ 今日、松戸でLiveです♪ >>