今日、松戸でLiveです♪

千葉県でのLiveは、はじめて!
遠いけれど、忙しいけれど、
楽しそうだという気持ちと、
共演者あだっちの存在に動かされています。

あだっちとは以前、国会での平和運動の流れで出逢ったのだけど、
どちらも、自分への疑問からそう言う活動を辞めてしまったのでした。
そのあとはふたりとも音と共に生きていて、会う度会う度ピースフル。
それでいいんだよね。どこまでもYES、そんながいい!


松戸 Jazz bar Smalls 20:00〜
Liveチャージ 2000えん
食べ物飲み物持ち込み自由!!!
ディジュ奏者・あだっちと共演です!


近頃3時間も眠れば充分で、
どんなに遅寝しても早起きしてしまふ。
これからお昼までバイトしてから、松戸に向かいます。

山道越えてゆっくり行こう!
水筒持って、お弁当持って、コーヒーも持って、
今朝もよい天気です♪

おいおい、、Liveやて!^^
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2007-05-30 06:40 | ライブ  

<< お詫び ココロがあたたかいのだ♪ >>