人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロがあたたかいのだ♪

昨日は、
春のお祝い、ココカラ・ハジマル・コンサート2007。
ゲストはジャンベのパンちゃん、
そして、中村進さんがギターで急遽ゲストに!


左右にいるふたりの音が私の中でウェーブして、
演奏途中何度も
あっち(どっち?^^;)の世界に飛び出してしまいました。


小泉のギャラリーねこんて・かっちゃんのリクエストで、
ふたりのソロタイムも盛り込まれました♪
パンちゃんはサブタイトル"大人になったね"^^ ジャンベソロを披露。
進さんはオリジナル曲「風が吹いて来たよ」を歌ってくれました。
パンちゃん、進さん、彩り重なり広がりをありがとう!
場所を貸してくれた、ヒマラヤンカレー・ぼんてんや店主・じんちゃん、ありがとう!
そして、そして、雨の中、来てくれたみなさん、どうもありがとう!


さて、明日は東京国分寺にてLiveです。
12月に狛江で一緒に演ったワンダーと共演です。
ココロがあたたかいのだ♪_e0016150_0194190.jpg
☆5月27日(日)18:30〜
国分寺ONE アコスティックナイト
1300えん+1drink
受付で「ゆめやえいこ」と言って下されば、
当日券1300えんのところ、300えん引きになります!
東京周辺のみなさま、ぜひおいで下さいまし♪


ディジュ奏者・あだっちと共演です!
☆5月30日(水)千葉・松戸 jazz bar Smalls

2000えん 食べ物飲み物持ち込み自由!!

私、jazzじゃないけど、いいのかな..、
ともあれ、松戸周辺のみなさま、ぜひ、お越し下さいまし!
あだっちのディジュリドゥ、心地よいですよ!


☆6月9日(土)時間未定 投げ銭大歓迎!
山梨県小淵沢・蔵屋グリーンズ・わくわく祭り&蔵屋グリーンズ10周年記念party
お祭りでは、地域通貨"湧く"が使えます!

☆6月17日(日)12:00〜 投げ銭大歓迎!
東京都青梅・
おうめ手作りいっぱい市内・青空音楽Live


コンサートに太鼓教室にバイトに畑に庭仕事、
あぁ、やりたいことだらけで眠る時間が惜しいなー。


でも、今日はもう眠ろ。
あ、0時過ぎちゃった..。
空には曖昧なカタチのお月さま。
今、ココロがとってもあたたかです♪

by yumeyaeikoalways | 2007-05-27 00:26 | ライブ  

<< 今日、松戸でLiveです♪ ココカラ・ハジマル・コンサート... >>