ココカラ・ハジマル・コンサート2007

2002年から始めたギターでの弾き語り。
翌年2003年の春から始めて
今年で5回目になる毎年恒例の春のお祝い、「ココカラ・ハジマル・コンサート」。
ひゃ〜、もう5年なんだな〜と驚くばかりです。たじたじ・・^^;

はじめは、
鬱々と悩んでいたり、悲しみでいっぱいだったり、
心の病気になってしまった何人かの友人を励ましたくて
自宅でこじんまりやるか〜、と企画したのがはじまり。
結局は、ぼんてんややノッツの場を借りて、
毎年4月の新月、半月、満月と、月の暦にそって行ってきました。
今年は一か月遅くなりましたが、いろいろ想ってみると、とっても良いタイミングかな。


みんなそれぞれ、
きっと何かを抱えていて、
それでも毎日何事もない顔をして生きている。
そして、何らかのカタチで支え合い睦み合っている。
抱えている何かを受け入れて、乗り越えて、
目には見えない力を与え合っている。


この目の奥に存在する私。
その目の奥に存在するあなた。
同じ根から伸びて行く無限の夢のカタチ。
いのちの不思議、ここにいることの奇跡..。


今年はジャンベ奏者パンちゃんをゲストに、
オリジナル曲のギターの弾き語りと、
ジャンベでの叩き語り、民謡、童謡、
そしてそのほかの民族楽器の演奏を少々。
ここ一年で吸収して育ったあれこれをプラスした、
2007年春のゆめやえいこの音楽の逢いに来て下さいね!!


心から感謝と祝福を込めて、
「ココカラ・ハジマル・コンサート2007」開催します!


とき:5月25日(金)19:30〜
場所:北杜市長坂町塚川 
    ヒマラヤンカレー・ぼんてんや
    tel 0551-32-5242

☆食べ物持ち寄り大歓迎・投げ銭大歓迎☆
☆ヒマラヤンカレーのバイキング有り、
 お祝い価格  1000えん〜
 カレーは18時頃から食べられますよ♪




次は〜、
5月27日(日)18:30〜
東京都国分寺・Live ONE 1000えん+1drink
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2007-05-20 23:56 | ライブ  

<< ココロがあたたかいのだ♪ 出逢い >>