いついつキャンプ終了!

7月後半から始まった、ノッツ日野春校の「いつ来ても、帰ってもいいキャンプ」、通称「いついつキャンプ」が今日で終了しました!
よく頑張ったもんだ、と自分を褒めてあげちゃうわ〜♪よしよしっ(^▽^)

夏のキャンプは、大学生がキッチンスタッフとして入ってくれるのだけど、今年は何人かが数日間来てくれただけでしたので、通しで入ることに・・。私は合間に太鼓教室やコンサート、ジャンベバンドの練習、わくわく一座の練習があり、とてもハードではありましたが、たくさんの子供たちとも出逢い、いい日々を過ごすことができました。普段はあまり接点のない大学生や高校生と話をすると言うのも、とても面白かったです。

最後の食事のあとでコンサートをやらせてもらって、「森へ帰ろう」をみんなで歌えて嬉しかったのでした。22日までは、違うキャンプが入るのでノッツでご飯を作る日々は続きますが、とりあえず、いついつキャンプに関わったみなさま、お疲れさまでした!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2005-08-19 18:47 | 料理人として  

<< わくわく一座@小淵沢音楽祭 根羽村・ネバーランドにて >>