根羽村・ネバーランドにて

13、14日と長野県根羽村にある観光施設ネバーランドでコンサートをしてきました。
e0016150_12393782.jpg

その様子は、イズミが素晴らしく見事にまとめているので、こちらでどうぞ。
音も聴けるよ〜♪イズミさん、さすがです、とても真似できません。お見事〜ヽ(^◇^)/

なんだか、毎週コンサートをやらせてもらっているおかげで、歌う人としても、人前に立つと言うことにも、自信が出てきました。自信につられて表現もしやすくなりました。それと、新しいギターが力を貸してくれている気がします。ギターの響きが美しいものだから、歌が同調しようとするようです。

そして、今回は新しくつながっていく人々が、私の自信を強いものにしてくれたように想います。根羽の中村さんは、広い懐で細やかにお世話して下さいました。中村さんの奥さんはおいしい料理で私たちをもてなして下さいました。根羽村役場の方々、新聞記者の方々、お店をそっちのけで2日ともじっくり聴いてくれた出展者の方・・。

必要なところへ運ばれて、出逢うべくして人は出逢って行く。一緒に何かを育める段階に自らが育っていくと、心地よく何かを共有できる存在たちと、磁石のように引き合っていくような・・そんな感じがしてなりません。そこから、また新しい何かが生まれていくのでしょう。
仲良しになった出展者の方々から、大切な作品の数々をお土産に頂いて、みんなで見送ってくれて嬉しかったです。共に豊かに、すべてを豊かに。ありがとう!
次は、愛知万博!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2005-08-17 12:44 | ライブ  

<< いついつキャンプ終了! 八ヶ岳・人だらけ >>