つながっていく不思議

13、14日と長野県根羽村にあるネバーランドの手仕事祭りでコンサートをしてきました。(その様子は、また次回に)
一週間前に私の宝物であるカリンバの作者、ハートクラフトのマー坊に依頼されました。7月30、31日の奏での森クラフトからの流れです。奏での森クラフトも、マー坊との出逢いも、たくさんの、人のつながりと偶然によってつながっていったものです。

私にとっては、その中心に音楽があります。
音楽を通してココロが動いて、想って、流れて、必要なところへ運ばれているような感じがします。今回もたくさんの人と出逢いました。たくさんのもの、こと、言葉、ココロに出逢いました。出逢っていくすべてが優しく暖かいものばかりです。

人と人とが、つながっていく不思議、自分の想いと現実がつながっていく不思議、昨日から今日へ、今日から明日へつながっていく不思議・・。
私がしたことと言えば、方向と在り方を決断したことだけかもしれません。

今、ここに在ると言うことに感謝です。つながり合うすべてに感謝です。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2005-08-14 23:31 | 思ったこと  

<< 八ヶ岳・人だらけ まだまだ続く連日ノッツ >>