お山を下りて、お街でLive♪

明日16日は、(もう今日か)
阿佐ヶ谷 バルト  だいたい20:00過ぎ頃ぐらい?



最初はお客さんとして、
倍音けいちゃん
の、口琴Liveに行くつもりだったのですが、
30分ほど演奏させてもらえる運びになりました!


ギターとジャンベで何曲かうたいます。
けいちゃんとセッションも! どきどき。


倍音けいちゃんとは、てのひらまつりのときに出逢いました。
その日、けいちゃんは、Liveの出番だというのに行方不明。。
最後にやるはずだった私は、
けいちゃんがやるはずだった時間に演奏することになったのでした。


その、"けいちゃん枠の時間"にしか、
パーカッションをやってくれたひょうこまケンゴマンは、
一緒にやれないという都合だったので、
急遽ケンゴマンとも一緒にやれることになり、ラッキー♪
とても良い流れを作ってくれた人として、
行方不明のけいちゃんに一方的に感謝をしたのでした。^^


そして、私の枠でやることになった、けいちゃんの口琴Live。
  ♪〜♪〜♪☆♪★♪☆〜!!!!!
えっ、ええっ?! うひゃ〜、すごーい! 何この人〜〜〜!!!
と言う感じで、一番後ろにいた私は、
途中から一番前でかぶりつきで見入り聞き入り、
「アンコール」までしてしまったほど。 けいちゃん、最高です!
口琴のおもしろさを教えてくれた人です。Free hugsも!


ギターとジャンベを背負って、
お山を下りてはるばる行きますから、
東京方面のみなさ〜ん! ぜひぜひ来てね〜〜〜!!!



☆明後日、18日
埼玉県東松山市・音蔵 16:30開場 17:00開演



8月にも出演させてもらったLive studio音蔵。
音蔵は、なんだか至れり尽くせりの場で、
もう一度あの最高の音響でやりたい!という想いで、
再度出演します。8月に共演したレンゾーさんと再度共演です!!!


音蔵 のサイトの左枠下、「ストリーミング」をクリックすると、
8月のゆめやえいこLiveがまるごと観られま〜す!
12月中旬まで、期間限定です。
今観てみると、本人としてはいろいろとちょいとはずかしいよぅ。。


関東方面のみなさ〜ん! 埼玉方面のみなさ〜ん!
進歩していますから、ぜひぜひ来てね〜〜〜!!^^


標高1000mのこちらとでは気温がかなり違うはず。
どんな服装で行ったらよいのでしょ・・??
どなたかおせーて!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2006-11-16 01:40 | ライブ  

<< お久しぶりでございます! 絆 >>