Free Hugs!

お久しぶりです!

時代について行かれなくなってしまったOSを、
どうにか時代について行けるものに取り替えてもらいました。
なんて言うのは、言い訳です。ブログの更新、さぼり癖がついてしまっています。
のんびり更新して行きますので、のんびりとおつきあい下さいませ♪


↓まずは、こちらをご覧下さい。
FREE HUGS


口琴奏者のけいちゃんに教えてもらいました。
いいなぁ、こーゆーの。 心が温まります。

Hugをしてもいい人、 Hugをしてはいけない人、
自分の中に、何らかの基準があるらしく、 私は今までHugする相手を選んでいたようです。


たとえば、今まで何をしてきた人だとしても、
たとえば、どんな未来を夢見ている人だとしても、
Hugは、今、目の前にいるその人を完全に受け入れてしまう力がある。


知っている人でも、知らない人でも、
良い人だとか、悪い人だとか、そんなことは関係なくて、
あらゆるいっさいの境界線を超えて、
Hugは、人と人をあたたかく結んでしまう。


人のぬくもりって、いいよね。


私もFree Hug、始めます♪
みなさま、よろしくね〜。^^
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2006-10-11 11:54 | PEACE!  

<< Live@横須賀街道ちっちゃな文化展 龍と一緒に >>