人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日ノッツ

毎朝、4:30起きです。ノッツの夏キャンプが始まりました。
約50人もの子供たちが集まっています。良い思い出になるといいなぁ。みんな、何杯もおかわりしてくれます。普段は、都会で暮らしている子供たち。みんな、キラキラ、わくわく、とても元気です。

「歌だけに、エネルギーを注いで欲しいな。」と、今日、私の歌の熱烈なファンでいてくれている、キッチン仲間のカズミちゃんに言われました。なるほど、そーかもと想う気持ちと、他のことから与えられたり与えている幸せを想う気持ちと・・。

ん〜〜、考えてみよう。

6月の1〜9日までのジオログの記事を、エキサイトに移動しました。ぜひ、読んで下さいね♪

by yumeyaeikoalways | 2005-07-25 01:20 | 日常のこと  

<< 時間をはずした日、天国はつくるもの ココカラ・ハジマル >>