満月から、始まる

今日は、午後からイズミと音合わせをしました。
ここ、八ヶ岳から、富士山まで片道2時間という距離。イズミは本格的に農業を営んでいるので、農繁期の春から、秋の半ばぐらいまでは、私が移動して音合わせをします。

新しいギターで、初めての音合わせ。やっぱり、すご〜く、気持ちいい!
自分で、弾いて歌っているのに、気持ち良くって眠くなりました。
先月、生まれてきた新曲、「星の夢」。
これ以上ないってくらい素晴らしいベースをつけてくれました。感動して、泣きそうになっちゃった。(←今年、こういうことが多いかも。)
この曲、あちこちで歌おう!みんなに早く聴かせたいなぁ〜。

満月から新月、新月から満月。たえなる巡りのリズム。
ここのところ、足踏みをしていた感じがあったのだけど、今日、満月の光のに包まれて新たな始まりを完了できた感じです。やっぱり、「自分を信じる力」、そこから始まってしっかりと地に足をつけて歩く。あらゆるすべてと、共に。

yahooのジオログを使っていたときの記事、5月分をエキサイトに移動させました。ぜひ、読んで下さいね〜♪>(^◇^)<♪

ゆめがたりHP・top
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2005-07-21 23:59 | イベントなど  

<< 幸せの交換・ukkyさん ホームページ作成中! >>