人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を生きている

夢を生きている_e0016150_4531391.jpg
ゆめやえいこ。
私は,夢を生きている。
dreamの語源は、「音楽」「喜び」。

2002年、秋。突然私はうたい始めた。
「たぶん、私に宿る深い想いがそうさせた」としか言いようがない。打楽器奏者ではあったけど、まさか自分がうたをうたうなんて、思いもしなかった。

でも、うたい始めて、本当に良かった。うたい始めてからだって、何度もやめようと思ったけど、うたうことやめなくて良かったなぁと、今、本当に想っている。

音楽を通して出逢ったヒト、コト、モノたちが、私を学ばせ、成長させてくれた。
それは、私の音楽にプラスされ、音楽を通して出逢ったすべてに再び贈ることができる。 「幸せの交換」って友人が言った。そーゆーのって、嬉しいね。
人はいつからでもどんなことでも、何でも始められるんだと思うし、自分が変わればすべてが変わるってことがどう言うことなのかもわかった。

何をしていても、何処にいても、どんなことも、すべてが私の音楽になる。だとすれば、私は常にやりたいことをやって生きているってことなのかも。

「Love with everything always」
うたい始めたからこそ、出逢えたすてきな想いです。
私はこの地上で夢を生きている。あなたと共に,音楽と共に。

by yumeyaeikoalways | 2005-05-22 02:07 | 足跡  

<< 高遠の森で -水のみち、人のみち- 質問状 >>