報告・ゆめやえいこ10周年記念バンドライブ!!

6月16日土曜日・小淵沢ルーラルアイニティロッジでのライブ報告です。
思っていたよりも、たくさんの方に来ていただいたり、突然の飛び入りスペシャルゲストが登場したり、東京のライブハウスでお世話になった方からお花が届いたりして、とてもあたたかで涙が出そうなくらい至福な時を過ごしました!!本当にありがとうございました。

・甲府のキーボード弾き語り・チャンティ
e0016150_141178.jpg

・CD発売ツアーお疲れさま!インチキ手回しオルガンミュージシャン・オグラ
e0016150_15521.jpg

・ルーラルアイニティロッジ・客席中央から
e0016150_1103422.jpg

・飛び入りでお祝いしてくれたジャンベマスター・ソロケイタ
e0016150_165750.jpg


ギターをもらってたどたどしく歌い始めたのが2002年。
最初はギターに意識を向けると歌も歌えないギターも弾けなくなる~みたいな感じで、
とにかく必死で、とにかく透明にならないと弾けない!歌えない!みたいな日々でしたが、
10年続けてきて、余裕があるというか、周りに届くように歌おうとする気持ちを持ってステージに上がれるようになったことにただただ驚くばかりです。それは、たくさんの支えや助けがあったおかげなんですよね。ひとりでは全然ダメダメちゃんの私。疎遠になってしまった方や空へ旅立った方も含め、この10年、ゆめやえいこに関わってくださったすべての皆さまに心よりの感謝を申し上げます。

・10周年記念バンド1
e0016150_173667.jpg

・10周年記念バンド2+ソロケイタ
e0016150_181651.jpg

・10周年記念バンド3+ソロケイタ+飛び入りダンサーズ・かをり&ゆみ
e0016150_185129.jpg


-10周年記念バンド-
♪秋月裕介(from 静岡県富士宮) ウクレレ、ギター、パーカッション
♪二瓶Nao (from長野県大鹿村) ベース
♪パンちゃん(from長野県原村) パーカッション

最後に、
一生懸命に取り組んでくれた10周年記念バンドのメンバーと、このライブをコーディネート、及び当日の機材搬入~長丁場PAをやってくださったRokuさん、場所を提供してくれたルーラルアイニティロッジ、お祝い&楽しみに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!
20周年目指して、やらかしまーす!!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2012-06-22 00:43  

<< 2012年夏至 ゆめやえいこ10周年記念バンド... >>