MIND

久しぶりに見た 朝日がありがたかった。
久しぶりに見た 青空や山々がありがたかった。

今日から断食、最終日はお山へ! 


「福島の痛み」は、福島に暮らし続けている人だけのものじゃない。
移住した人にもあり続けているし、移住したからこその痛みだってあるんだ。。 
フクシマから岐阜に避難してきた人の話

47プロジェクトの代表が、兼任で代表を務めている福島の市民放射能測定所では、
2011 年9 月11 日(日)と12 日(月)に福島県立医科大学で開かれる、日本財団主催による国際専門家会議に以下のような公開質問状を提出しようとしています。
この公開質問状の提出団体として名を連ねて下さる団体を募集しています。
期限は明日中です。よろしくお願いします!! 質問状

市民測定所代表・岩田渉 wtr@crms-jpn.com  090-6068-5074

<読売テレビ番組>東北の農作物、健康壊す…中部大 武田邦彦教授発言

Mind Games-John Lennon
Yes is the answer and you know that for sure
Yes is the surrender you got to let it, you got to let it go
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

チェルノブイリハート上映会
とき:2011年10月8日(土)13時~ 15時~
会場:山梨県北杜市長坂町小荒間292-1 三分一湧水館 TEL0551-32-0058
大人 1000円 18歳未満無料
主催:あしたへつづくみちネットワーク mail@yumeyaeiko.net

※一部終了後、30分ぐらいシェアする時間を持ちたいと思います! 自由参加です!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2011-09-07 00:44  

<< 慈雨が大地に出会うとき 目標 >>