チェルノブイリハート上映会日程変更のお知らせ

チェルノブイリハートの上映会を、10月1日と告知しましたが、
申し訳ありませんが、都合により日程を変更させていただきます!! 

チェルノブイリハート上映会
とき:2011年10月8日(土)13時~ 15時~
会場:山梨県北杜市長坂町小荒間292-1 三分一湧水館 TEL0551-32-0058
大人 1000円 18歳未満無料
主催:あしたへつづくみちネットワーク mail@yumeyaeiko.net

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヒトの食べ物はすべて生命で、生命が育つ土さえ生命の亡骸で、
ヒトの愚かな生き方によってたくさんの生命たちが被曝を強いられている。
ありがとう。ごめんなさい。

人を基準にした放射能の基準値。
世界から見れば、恐ろしく高い基準値に設定しなおされた日本の基準値。食品も空間線量も。
それでも、行政からは「国の基準値を超えてる食品の流通はない」と回答が帰ってきてしまう。

私たち、人を生かしてくれている生命たちを被曝させ続けていることを、
私たち人はもっともっと想い巡らせ、そのことについて考えなくてはいけないと思った。

私たちを生かしてくれているのは、経済なんかじゃない。
いのちに帰ろう、生命の輪の中にいることに目覚めよう。

むかし、むかし、人と自然に境はなくて友として支えあっていた。。
They Love us. 人も自然なんだ。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2011-09-02 00:14  

<< FUKUSIMA PLATE ふつうの唄 >>