クリキンディ

夕べは、韮崎市柳平にあるゲストハウス空穂宿で、
6月18日(土)に行われる「キャンドルナイト夏至@空穂宿」の打ち合わせをした。
去年に引き続き、キャンドルデコレーションはChu-buru-decoさん。
2年連続同じ面々が集って、既に至福!昨日は同窓会みたいで楽しかった♪


キャンドルナイトのライブは二部構成で、途中から参加型ライブ形式になります♪
ぜひ、鳴り物持参でいらして下さい!
去年、七夕飾りがとても良かったので、今年も採用するので、願い事もお願いしますね♪
あれやこれや企画中、優しくて暖かくて楽しい時を過ごしましょう!!
東日本大震災の被災者の方や福島から移住してきた方やお子ちゃまは、ライブ無料です!
そのまま泊まれるので、夜更かししよう♪人数に限りがあるので、ご予約はお早めに~~~。


今年のキャンドルナイト夏至@空穂宿のタイトルは「クリキンディ」。
クリキンディは、南米地方に伝わるハチドリのお話の主人公の名前です。

クリキンディは、物語の中で「私は、私にできることをしてるだけ」と言います。


3月11日の大震災が起きて、「自分に何ができるのか?」という問いを持った人は、
きっとたくさんたくさんいるのだと思います。私も、その一人ですが、
でも、みんな、自分にできることをずっとやっていたんだと、私は思います。

「何にもできない」と言ってたある人も、それを私に伝えに来てくれた。
私は、それがその人のその時のできることだったと思います。
きっと、いつだってみんなはそれぞれにできることをやっていて、
きっと、世界はそんな風につながり合ってできているんじゃないのかなぁ・・って。

-------------------------------------------------------------------------------------
しかし、、そうとも思えないこともありまして・・。


なんだか原発のことでみんなが騒いでるあいだに、ここに来て、
遺伝子組み換え食品が承認されそうです。やめてーな!!
遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等に関する承認に先立っての意見・情報の募集について
モンサント社より要請だそうですが、結果が見えないことにはもう手を出してほしくないなぁ。。


グリンピースが菅首相宛ての署名を始めました!!ぜひ、署名を!
オンライン署名 「菅さん、原発やめる政策支持します」

グリーンピースによる2011/5/26 福島原発周辺海洋調査の結果発表 記者会見
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2011-05-27 11:10  

<< クリラッドと47プロジェクト記者会見 踏み絵の先に >>