日本の原発は安全です@エイプリルフール

私は放射能汚染が怖いです。
「国民のために~」と選挙のときに一生懸命に叫び、
みんなに代表として選ばれた政府や国会議員さんたち、そしてNHKを含めたメディアも、
なぜ、「放射能が漏れていても直ちに影響はない」と言っているんだろう?


「直ちに影響はない」とは、「やがて影響はある」ということです。
「害はない」「安全です」を、決して鵜呑みにしてはいけません!
今まで充分、彼らの言うことを鵜呑みにしてきたじゃありませんか。もう騙されてはいけない。
「放射能物質が検出された」と言われたもの、疑いがあるものは、摂取しない方がいいと思う。特に子どもやお母さんになる人は絶対にやめた方がいい。


チェルノブイリ原発事故から25年。映像と写真をご紹介します。


・汚された大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~1_5.avi


Paul Fusco Photo チェルノブイリ


これらが、20年後の日本の姿でないことを祈るしかないです。
もう原発はいらないんです。日本にも世界にも。

オンライン署名
「枝野さん、安全な電気がほしいです」
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2011-04-01 23:57  

<< みて! 岩手県花巻を拠点に動く 山田周... >>