日本中の原発を止めよう!

浜岡原発のすぐ近く、御前崎市長に若者がインタビュー!
STOP!浜岡!!お願いします!!


地震で犠牲になられた方々へ心からお悔やみ申し上げます。
負傷者及び被災者の方々へお見舞いを申し上げます。


昨夜22時半頃、静岡県東部を震源地とする地震が起きた。
3月11日に起きた大震災後、福島原発で起きてることにみんなが注目してる。
人の力では原子炉を簡単には止められない。

関係者はずっと<安全>だと言い続けてきた、
でも、とにかく人の力の及ばないものであったわけですよ。
日本列島には、4つのプレートがあって、「北米プレート」「ユーラシアプレート」、その下に「太平洋プレート」「フィリピン海プレート」が沈み込んでいて、それらが互いに影響しあって起こる地震が「プレート境界型地震」なわけです。


他の地域で<想定外>の地震が起きないとは限らない。
東海地震や中越地震が来ないとは限らない。


だから、とにかく、一刻も早く まずは浜岡原発と柏崎刈羽原発を止めてもらおう。
中部電力、東京電力、静岡県知事、新潟県知事、各政治団体、国会議員、
それぞれ、メールやFAX、電話などで意見を伝えよう。
無力だの微力だの今更などと言ってる場合じゃない!!
とりあえず、電力会社と原発と静岡新潟各知事への連絡先。
つながりのある皆さま、一人でも多くの人が今できること!!


中部電力
・浜岡原発 TEL0537-86-3481
東京電力
・柏崎刈羽原発 TEL0257-45-3131

静岡県知事
新潟県知事

福島瑞穂議員が浜岡原発を止める要請をしてくださってます!
国会議員さんたち、各地の知事さんたちにつながりがある方、
どうかひとつでも多くの原発を止める要請を申し入れてください!!!


ツイッターやってる皆さま、フォローしあって動いて行きましょう!!
@yumeyaeiko
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2011-03-16 12:05  

<< ひとつ 本日のライブは中止です >>