きららシティ・インストアライブ報告

先週の土曜日は、長坂町にある「きららシティ」というスーパーでライブがありました。
「インストアライブ」は、きららシティ西側入り口にて毎月第二第四土曜日(15:00~と17:00~)に開催しています。


いつも買い物に行っている近所のスーパーの店頭なので、とても照れくさい気持ち満々(^^;
しかも、きららに着いてみるとステージになるところに私の大きなポスターが貼ってあって、
うひゃ~、ますます照れくさいぢゃないですか!!

オファーの仲介をしてくれたパームスプリングの鈴木さんがいつもの調子で機材をセット、
それを見てたら、そうだそうだ、気軽に楽しくやっちゃおうという気持ちでほんわか。
ところが、思っていた以上に出音が良かったので、気が乗ってしまって、リハのまま本番に突入しちゃいました。
e0016150_284046.jpg

今回はサポートパーカッションに よでぃ。初のジョイントで、よでぃはがちがちに緊張していたようでしたが、とても演りやすかったです。やっぱり彼女は勘が素晴らしいなぁと思った。
一部のときの通りがかりのお客さんが、二部も来てくださったのがとても嬉しかった。
前回も少し書きましたが、路上ライブチックなステージはとてもシビアなもので、
おもしろくなければ誰も足を止めてはくれないのです。だから、本当にみなさまありがとう!!


二部では、ディジュ吹きのトシ&ビリンバウのハルが飛び入りセッション♪
お客さんたちも一緒になって鳴り物で参加してくれたので、とーっても楽しかった!!


秋以降、喉が不調だったのですが、脱した感触がありました。
それに、今年の初ライブだったわけだけど、かなり納得のいくライブだったですね。
ここ5年ぐらい迷っていたものが吹っ切れたように思えた、というか、そう、私がやりたいことはこの感じなんだよ!、と。私の中のホピワールド。


きららシティのみなさま、企画や準備をしてくださったのみなさま、機材&PA鈴木さん、
雪道の中、見に来てくれた友人たち、買い物中のみなさま、ありがとう!!


演るまでは、恥ずかしいなぁ・・と思っていたきららシティ・インストアライブでしたが、
楽しすぎて癖になりそうです! と言うわけで、次回は5月28日です。
お誘い合わせの上、鳴り物持参の上、参加お待ちしておりますーーー!!

曲目

@一部
1.森へ帰ろう
2.星の夢
3.神実
4.レサムピリリ
5.ロロ
6.あめつちのいのり
7.この星の上

@二部
1.森へ帰ろう
2.星の夢
3.明日へ
4.あめつちのいのり
5.レサムピリリ
6.ディジュ、ビリンバウ&その他鳴り物即興
7.この星の上


☆ライブのお知らせ

2月19日土曜日 18:30~ (出番は20:30頃です)
東京都国分寺・国分寺Ciub ONE アコースティックナイト 1500えん+1Drink
出演: ハンダイ・カイザー恵理菜・内海孝介・あさ子・遠藤祐市・ゆめやえいこ

東京近郊のみなさま、お待ちしてますよ!
e0016150_292096.jpg

全員集合♪ 真ん中の暗夜くん、、その寝方、どおよ?
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2011-02-19 02:09 | ライブ  

<< 本日のライブは中止です 宮田雪さん死去 >>