Jag älskar dig!

多頭犬崩壊SOS!
響いて下さる方々がいて、ありがたいです!
チャリティライブは、11月13日に決定しました。
場所と時間と出演者については、週明けにお知らせします!! みんな、ありがとう!
白州わんこ募金箱:ただいま、3,822えん

--------------------------------------------------------------------------------------------

火曜日の晩あたりから、またまた寒さが深くなってきて、
昨日は今年初めて八ヶ岳の山々の雪のにおいがしました。
今ぐらいから春の気配を感じるまでの季節の、透明な空気と佇まいと独特な音(響き)が、私はとてもとても好き。静寂の中で聞こえてくるいろんな音楽がおもしろいよ。


今度の冬は、この大好きな八ヶ岳を離れ、
楽器を担いでベトナム~ラオス~カンボジア~ミャンマーへ行く。
あーだこーだ長いこと捏ねくりまわしていたけど、やっと行かれそうです♪


このあたりの少数民族たちの音楽に触れたり、この地の刺繍や織物に触れたり、
そして、こんな風景の中で、私は歌を歌いたい。
e0016150_22173220.jpg

それから真逆なものも。地雷のこと、ストリートチルドレンのこと、たくさんの孤児院のこと。
日本の豊かさの裏側にある国々。私に何ができるのか何ができないのか、見えてくるかな。。


占いを重視しない私ではあるけれど、最近見つけた占いのサイトに興味を持った。
私は、ここ何年間か、いろんなことを手放すことで自分を見極めようとしてたところがあって、
今年は、いろいろ新しく築き始めてるような感覚があり。そこには丁度同じようなことが書いてあったので、ふぅむ、と納得した。これから先、私が私らしく動いていかれるらしい。これを読んで、今、関わっているあれこれについて想いを巡らし、アジアの旅を初めこれからのいろいろなことへの楽しみが増しました。


何にでもなれる私。長年の課題だったけど、それを肯定できるのは良いな!
愛するってさ、<YES>だけだね。NOでもないし、OKでもないんだ。

我爱你 사랑해요 ผมรักคุณ ฉันรักคุณ ข่อยฮักเจ้า Anh yêu em Em yêu anh
Saya chinta padamu Би чамд хайртай আমি তোমাকে ভালোবাসি मैं तुम्हैं प्यार करता हुँ
मैं तुमसे प्यार करती हुँ நான் உன்னைக் காதலிக்கிறேன் ನಾನು ನಿನ್ನನ್ನು ಪ್ರೀತಿಸುತ್ತೇನೆ
אני אוהב אותך אני אוהבת אותך أُحِبُّكِ / أُحِبُّكَ دوستت دارم მიყვარხარ
Seni seviyorum Ես քեզ սիրում եմ Я тебя люблю Σ' αγαπώ обичам те Ti amo
Je t'aime Te amo T’estimo Ich liebe dich Ik hou van je Ech hunn dech gäer
miluji te Eu te amo Jag älskar dig Minä rakastan sinua Ninakupenda Aroha nui
Mi amas vin 愛してる I love you  ぜーんぶ、I LOVE YOU!


☆ライブのお知らせ

10月31日(日)18:00~
東京都国分寺・国分寺Club ONE 
※出番は20:30ごろの予定です。 
出演:ヤブコギ・水上真織・ゆめやえいこ・遠藤祐市・村島 佳佑・松田 弦太
@ゆめやえいこ♪ With : Bass/ハーディー Per/アカーモ   ・・・うーん。(^^;)


Hilddá Luohti
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2010-10-30 01:16 | PEACE!  

<< 報告@あーたのしかった!国分寺... チャリティライブをやる >>