チャリティライブをやる

前回のエントリーの続き。
う~む、、と考えた結果、とりあえずチャリティライブをやる。


山梨より犬の多頭崩壊 SOS!
直接、この現場に行って関わることはできない。
うちには猫も犬もいるし、先日拾った子猫もいるから安易に関われない。。
だから、今は少しはなれたところで応援するしかない。歯がゆいけどね。


このわんちゃんたちを助けたい。ただそれだけ。
同じようなことがあらゆる場所で起きているかもしれないし、
その全部に首を突っ込むことはできないし、世の中にはもっと大きな問題があるのかもしれないけど
自分のところに飛び込んできたこのことを、見過ごせない。
場所も日程も出演者もまだ未定ですが、11月に入ったらチャリティライブをやる!
早急といったって多忙中なので2週目かなぁ。。


昨日から、携帯(電話じゃないよ)募金箱を持ち歩いています。
ただいま、250えん。(^^)
ドッグフードなども大歓迎です。私が責任を持って届けます。


チラシをつくったりすれば良いんだろうなー。
うー、水曜日まで時間が空かない。水曜日につくろう。


とにかく早急にチャリティライブをやろう。少しでも響いてくれる人がいればよし。
あほかなー、あほだよなー、でもあほな自分が好きや。
場所を貸してくださる方、出演というかたちで力を貸してくださる方、募集しまーす!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2010-10-26 05:42 | PEACE!  

<< Jag älskar dig! 犬のレスキュー >>