とりあえず

18~19日、レコーディングその1終了。
大変疲れたけど、いろいろ勉強になり楽しかった。

わかる人に言われたり、自分で真剣に確認してみると、
自分(の歌やギター)に染みついている癖ってたくさんあるもんですねぃ。
<味>として残しておくのもよいけれど、どうせなら取り外しのできるものにできたら良いかな、と。録音作業ってやっぱり良い!!


遠くから八ヶ岳まで来てくれたエンジニアさんず、ベーシストさん、
事前音合わせをハードに重ねたパーカッショニストさん、コーラス隊の面々、
カレーを持たせてくれた友人、応援メールを送ってくれた友人たち。。みんな、ありがとう!


一日目のRECが終了した後、エンジニアさんずといろんな話しをしていたとき、
「Focus」という(オランダだったかな?)バンド名が飛び出して、驚いた!
実はすっかり忘れていたけれど、Focusは10代の頃に大好きなバンドだったんです。
ものすごーくかっこいいんだけど、(ある意味で変態なので)その良さを共有できる人はいなかったのに、エンジニアさんずは、ふたりともFocusが好きだと言うので嬉しいやら懐かしいやらで、帰宅してからネットでFocusのCDを一枚買ってしまった♪ 


時間切れで今回は歌は仮状態で止まり、次の機会待ちです。
頑張ってくれた体と手のケアをしっかりして、今日はこれでおやすみなさい。
あぁ、電池切れ。


☆ライブのお知らせ

10月21日(木)19:00~ ★1500えん
山梨県小淵沢町 @ルーラル 開店オープニングパーティ 
出演:ピミエンタ・フォリカン・小林孝一・枯山水・ゆめやえいこ

10月31日(日)18:30~ ★1500えん
東京都国分寺 @国分寺Club ONE


Focus
やっぱり かっこいい! けど、やっぱりへんたい。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2010-10-20 00:16 | うた  

<< ライブ@Rural +暗夜の里... スパーク! >>