明日は奏での森クラフト

長野県原村にあるカナディアンファームで
今日から開催されている「奏での森クラフト」。
あさってまでの3日間の開催です。


今までは、毎年7月後半に開催されていましたが、
雨が良く降るとか、近くでクラフトフェアが開催されるとか、
いろいろな理由で、今年は9月の頭に開催する運びとなりました。


私は、2004年から、ライブステージに出演させてもらっています。
私の希望に応えてくれて、今年はクラフトフェアの一番気持ちよいところに
ステージを作っていただけました~!! 感謝!! 
今年は夕方から、カナディアンファームのレストランの方でもやらかします!

カナディアンファームの森は、とてもとても気持ちよいですよ!
全国から、選りすぐりのクラフトマンたちが集合しています。
ぜひぜひ、いらしてくださいね~♪


13歳の女の子更新しました。
ブログ、HPをお持ちの方、リンクお願いしまーす!!
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2010-09-04 00:37 | イベントなど  

<< 焚き火を囲んで +上関原子力発電所 ライブ報告@国分寺CLUB O... >>