人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ報告@国分寺CLUB ONE&13歳の女の子

今日というか昨日、29日は東京国分寺CLUB ONEでライブがありました。
せっかく高速に乗ったのに、夏休み最後の日曜日ということもあって、
到着するのに6時間もかかってしまいました。(・・、)


出演:栗田亮介、村島佳佑、ゆめやえいこ、平安利也


曲目
1.ココロ
2.星の夢
3.天と地と
4.森へ帰ろう with かぜよし
5.このほしのうえ with かぜよし  


前半二人は若者。後半二人はかなり前に若者。(^^)
自分のライブが明日に変更になったとかで、来てくれた音楽仲間かぜくん。
ギタレレを持っていたので、途中からジョイントしていただきました。

体の調子がすこぶる良いおかげなのか、歌が自分でかなり気持ちよかった。
しかし。うーん、ギターがだめだめだ~~~。だめだめだよ~~~。(・・、)


次回、国分寺CLUB ONEは、10月31日。
この日は、奏での森クラフトや青梅祭りでお馴染み
「ルーズパンティ」のトモネちゃんの別バンドバージョンも出演なので、
今からとってもとっても楽しみです! ギター練習せねば。。



さて、しつこくしつこく高遠野良屋の基地局設置場所見直しを求めています。
ブログサイト・「13歳の女の子」を友人たちと共に立ち上げました。

我が国 日本の、世界に誇るドコモさん、
塩田さん一家が携帯の圏外にして欲しいと求めているのは、自宅から半径たったの500mです。
活動場所はそれだけでいいと言っています。

基地局を移動することは、大変な労力だとは思いますが、
どうかどうか、もう一度見直してはもらえませんでしょうか??

今回の件で問い合わせたところ、
auとソフトバンクからは、ドコモとは異なる回答が来ています。
日本のみんなを、本当の意味で幸せに導く企業であって欲しいと願っています。

13歳の女の子

by yumeyaeikoalways | 2010-08-30 04:13 | ライブ  

<< 明日は奏での森クラフト さて、これから >>