人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のにゃんこたち♪

やっと、やっと、お披露目です。
愛しのにゃんこたち。可愛いでしょ??
我が家のにゃんこたち♪_e0016150_10502164.jpg

みと・11月19日生まれ。
バランスよく美しく整っています。とてもクールですが、冬になるとちょっとおばさん化します。^^
我が家のにゃんこたち♪_e0016150_10504080.jpg

てと・3月22日生まれ。
雄なんだけど、自分の妹が産んだ子猫たちに、出ない乳を与えながらしっかり育てたとても優しい子。^^
我が家のにゃんこたち♪_e0016150_1051066.jpg

もり・7月7日生まれ。
他の子がいる時には、甘えるのをじっと我慢しています。私の膝に手の先だけ、ちょこんとちょびっとだけ甘えていたりして、たまらない気持ちになります。
我が家のにゃんこたち♪_e0016150_10512824.jpg

おまけ:家の前の森です。

by yumeyaeikoalways | 2005-10-07 11:17 | 日常のこと  

<< 何かの「縁」、何かの「宴」で歌う 二つのコンサート2 >>