人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページほぼ完成♪ そして。

時間がかかりましたが、HP「ゆめがたり」ほぼ完成しました!
今回、いつもの「勘と適当」でなく、少しずつ学習しながら作ってみたのですが、
以前のタグたちがいかにでたらめだったが良~~くわかっちゃいました。
文字化けするのはあたりまえのことだった・・(・・;)


トップページは「境界線シンドローム」霧原ユキさんの写真を使わせていただきました。
この人の写真を見ていると、自分の歌の世界が広がっていく感じがあって、とっても良いな~♪


ページのどこかにSONGSページにリンクしているところがあって、
音源も一曲だけ聴けるようになっています。このページを見つけた人はゆめやえいこマニアかも。
(^^)
ホームページのアドレスも、http://yumeyaeiko/netに変更しました。
今までのアドレスでもOKですよ~。

ホームページほぼ完成♪ そして。_e0016150_22122245.jpg

おととい、6月19日は「キャンドルナイト2010夏至@空穂宿」でした。
Chu-buru-Decoのキャンドル152個が空穂宿ぜんたいに飾られて、
かなり和やかで優しくて美しい時空間に仕上がりました。

ずっと前から準備をしてくれた空穂宿のオジィ&女将、
長い時間をかけて綺麗なキャンドルを素敵にデコレーションしてくれた
Chu-Buru-Decoのかずやさん&まみちゃん、
スタッフのみなさま、そして、来てくれてみなさま、どうもありがとう!
レポートはまた後日、改めてアップします。


さて、そして。
昨日から那須の夏至祭に参加する予定でしたが、
昨日空穂宿からの帰り道、途中で車が動かなくなっちゃいました。(・・、)
電気系統の不具合だそうで、車は入院してしまいました。
夏至祭、楽しみにしていたのでかなり残念ですが、行けないものは行けないのであきらめて、
キャンドルナイト@自宅で、ゆっくりのんびり夏至をお祝いしています。


今年は両親の調子があんまり良くなくて、春あたりから季節に乗れない感があったりと、
どたばたざわざわしていたんだけれど、キャンドルナイトの終了後そのまま空穂宿に泊まったら、
くつろぎ過ぎてしまって、ものすごくゆるゆるになってしまいました。
そこにいるだけでOKって感じ、、良いですな~♪ 空穂宿、おすすめのお宿ですよ!

by yumeyaeikoalways | 2010-06-21 22:20 | 日常のこと  

<< 雅音 新しいHPを作ることにしました >>