人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った。誰か教えて~!

HP・ゆめがたりが文字化けする。

エンコードを調べてみると、表紙画面は「JIS」、
真ん中の窓の中は「EUC」(・・)~?
でもって、もともと出してる指示は<EUC-JP>(・・、)~?????

今使ってるPCはWindowsで、HPを作った頃はMCちゃん。


いろいろ試してみたんだけど、
私の能力では何がなんだかさっぱりわからん!で、困っっちゃいまちた。


もしかして、HPを作り直すしかないのかしら~~~??
誰か教えてちょー。


さかなごっこ 私も浜辺でこんなふうにうたいたい。

by yumeyaeikoalways | 2010-05-26 09:29 | 日常のこと  

<< 新しいHPを作ることにしました 銀河の中で >>