人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河の中で

6月19日(土曜日)ゲストハウス空穂宿・キャンドルナイト夏至2010~星の夢~
音楽:ゆめやえいこ キャンドル:chu-buru-deco  @ゲストハウス空穂宿
Hubble Servicing Mission 4 Early Release Observations
Source: Hubblesite.org

上の写真は、私の大好きなハッブルのサイトからいただいてきたもの。

宇宙が好きで、子供の頃から宇宙の本を読んだり、望遠鏡(天体ではないのよ^^)で夜空を眺めたり、銀河鉄道に憧れたりしていたんだけど、私に宇宙がこんなにも綺麗だと教えてくれたのはハッブルでした。サイトを見つけたときはも~大喜び。写真のダウンロードもOKです♪

この眼で実際にこんな景色を観てみたい。
自分が今いる天の川銀河でさえ、空を見上げてほんの一部しか見ることができないのはちょいとつまんない、銀河鉄道が本当にあったら素敵だなー。こんなにも美しくて壮大なところで生きてるってスゴいこっちゃ~ですね。悠々と生きていこう♪ think peace, act peace

銀河の中で_e0016150_23374688.jpg

さて、来月は毎年恒例、長野県高遠・野良屋での課外授業「ココペリ」があります。
どんな子供たちに会えるのか、どんなことが起きるのか、とても楽しみです。


しばらくは忙しいので、ライブはお休み。
次のライブは6月19日@ゲストハウス空穂宿のキャンドルナイトです。
この日は私も空穂宿に泊まってのんびりまったり♪ぜひぜひ泊まりでいらしてくださいな!
お問い合わせ&ご予約は ゲストハウス空穂宿まで!

その翌日20日と夏至の21日は那須のポカラで夏至祭です。22日は八ヶ岳でアフリカの風

ぐるぐるまわる銀河の中で、みんながHappyでありますよう。

トンネル抜けて  ぐるぐる ぐるぐる。あ、ついったーはじめたよーん。

by yumeyaeikoalways | 2010-05-23 05:05 | 日常のこと  

<< 困った。誰か教えて~! I Love You >>