ビバ!北杜エコアートフェスタ・オープニングイベント

本当に5月?と思ってしまうぐらい朝晩がとても寒い八ヶ岳です。

さて、5月9日(日曜日)は、
キャンピカ明野にて北杜エコアートフェスタのオープニングイベントが開かれました。
e0016150_521392.jpg

キャンピカの森の中の会場には、八ヶ岳・南アルプス、茅ヶ岳周辺に暮らす
アート、音楽、食、雑貨などを仕事としている仲間たちが大集合。
良い天気にも恵まれて、そこにいるだけでHappyな気分!

今回のエコアートイベントはサブタイトルが「2000年後のきみへ」。
今から2000年前の人々から今の私たちへ・・なのだそうだけれど、今から「2000年後のきみへ」も含まれているんだと思う。HAPPYVIBEは時空を超えて広がっていく。そして、イベント会場にいたときは「ずっと昔もみんなでこうして遊んだんだなぁ・・」という気分になった。たくさんのいい関わりに恵まれていて、私は幸せだなと思う。みんな素敵だ♪
e0016150_522194.jpg


この日、久しぶりに会った鴨川在住の画家・宮下昌也さん
只今、浜松のパヤカで個展中♪力強く生きているかっこええ男です。


  こちらはかっこええ女、HALKOさん。
[PR]

by yumeyaeikoalways | 2010-05-16 12:02 | ライブ  

<< I Love You If You Want It >>